--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.13

« よろしくお願いします »

こんにちは!
今年からHPの編集を少し担当することになりました。すこーし変わってますよね?

拙いですが以後よろしくお願いします。

といってもなかなか忙しく、ブログをかく余裕がおそらくありません;;
というわけでブログ担当者を別に設ける予定でいますwたぶん!


↓↓↓以下近況のつぶやきです~いろいろ書きたいですが長くなってしまうので~
------------------------------------------------

ジョイントコンサートお疲れ様でした!!(今更;)


1年生が2人加入してくれました!


新歓旅行(月島&お台場)行ってきました!


…以上!!
-------------------------------------------------

これから部内演に向けて頑張ります…!

駄文失礼しました。
それでは

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.13

« テスト »

テスト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.11

« 第45回定期演奏会について »


すみません。
いまだにHP更新の術を理解していないので、とりあえずこちらのほうに定期演奏会の情報を載せておきます。

専修大学マンドリンクラブ第45回定期演奏会
2011年11月26日(土) 開場17:30 開演18:00
場所:府中の森芸術劇場ウィーンホール

PROGRAM
Ⅰ部
• Revolution
作曲:加賀城浩光 編曲:笹川哲哉
• ラ・ラ・ルー
作曲:Sonny Burke 編曲:武藤理恵
• TAKUMI/匠
作曲:松谷卓 編曲:尾関美和子

Ⅱ部
• マンドリンオーケストラの為の4章2楽章 小妖精
作曲:水野真人
• アシタカせっき
作曲:久石譲 編曲:小関利幸
• 海のファンタジー
作曲:藤掛廣幸

Ⅲ部
• めぐる季節
作曲:高橋太志
• 星の航路
作曲:柴崎利文

無料ですので皆さんぜひ足をお運びください。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

09.17

« お久しぶりです »


皆様お久しぶりです。
長い間更新せずにすみませんでした。。

これから演奏会情報など更新していこうと思っています!

まだやり方がいまいちわからないのですが… (^^;)



☆チャリティーコンサートのお知らせ☆

東日本復興支援学生マンドリンオーケストラPrece

Preceは3/11に発生した大地震により被災した東日本へのマンドリンオーケストラによる復興支援を目的とし、約100人の関東の大学生を中心に構成されています。

SMCからは4年2人・3年2人・2年2人が参加しています!


詳しくは掲示板の方に記載されていますのでそちらをご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!^^


それでは、近いうちにまた更新したいと思います。
何か至らない点がありましたら教えてくださいm(_ _)m

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.02

« 定演終了。 »

11月27日に行われました、第44回定期演奏会、無事終了いたしました!
みなさんお疲れさまでした!
本番が1番本気で演奏したのではないでしょうか?
練習、ゲネ、リハ、合宿より断然まとまっていたような気がします。
アンコールも楽しかったですね♪
裏アンコールも1~3年生ありがとうございました★心のこもった素晴らしい演奏でした。

1~3年生は次はジョイントですね。仲良く楽しんでください。
4年生はとうとう引退ですね。ま、そのうち飲んだり、遊びいたっりしましょう。

さてさて私も4年なので、急遽担当したHPの管理ともこれでおさらばです。
次は1年?ですかね!どうなるか楽しみです。
それでは!!!



・演奏会情報にアンコールと裏アンコールの曲名を追記してあります。気になる方はご覧ください。
・次は2011年5月1日タワーホール船堀での法政大学とのジョイントコンサートです。

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

