--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

08.03

« 部内演奏会&総会 »

本日は部内演奏会と総会を行いました。

部内演奏会は新入部員が定演以前の目標とする、お披露目会のようなものです。
易しめの曲を数曲練習し、楽器への基礎を身につけて臨みます。
また上級生の新入部員が一緒に迎える初めての「本番」でもあります。


今年の曲目は
校歌、美女と野獣、大きな古時計
でした。

1438603916897.jpg
上級生も新入部員もみんな真剣です…

1438603999099.jpg
先輩からのアツイ指導もあり(?)

1438604039007.jpg
演奏会は無事成功です。
また今年は新入部員がたくさん入ってくれました。上級生は色々と一安心です。

新入部員の皆さんは演奏会、どうだったでしょうか。少し緊張した人もいるかなと思います。
部内演が終わると、次はいよいよSMCのメインイベント定期演奏会です。
今年の定演は11月末、長いようであっという間です。
大変なこともありますが、これから一緒に頑張っていきましょう!




また部内演奏会のあとは全員で総会を行いました。
今回の内容は新入部員の役職決めと定演の曲目発表です。

役職が決まったことで、サークルの事務的な部分に関わってくることになると思います。
どの役職もそれぞれ大変で重要なものです。
上級生を頼りつつ、色々手助けしてくれたらいいな~と思います。


また定演の曲目が発表になったことで、本格的に定演に向けて動き出しました。
近日中にホームページで演奏会詳細についてを掲載したいと思っております。
皆様がお越しくださることを願っております。
今年もどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
