--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

07.03

« SMC創部50周年パーティー »

専修大学マンドリンクラブ(SMC)は、今年で創部50周年を迎えることになりました。
それを記念して、OB会の皆様が記念のパーティーを企画してくださいました!
当日はOBと現役生あわせて100名以上が出席し、50年の重みを痛感する素敵な行事になりました。


美味しい料理と飲み物を楽しみつつ、OBの皆さんからは昔のSMCの話から
現役生への激励まで様々なお話をしていただきました。
SMCの存続のためにも、今後も頑張ろうと改めて感じます。ありがとうございました。
それから当日配布されたパンフレットにはマンドリンに関わったことのある人なら
皆さんご存知(?)の藤掛廣幸さんからメッセージが!!!
こちらのメッセージ、またパーティーの様子はOB会ホームページに写真が掲載されております。



現役生は今回OBの方々の前で演奏を行わせていただきました。
曲目は校歌、タッチ、ファーストラブ、マチネリア
またアンコールとして急遽シェリーに口づけを演奏しました。
特にアンコールは土壇場での決定だったため、OBの方々には拙い演奏をお聞かせしてしまいましたが
現役時代の話題に花を咲かせる材料になっていれば幸いです。


また最後に記念品として、創部者の方がワイナリーで作られたワインを全員にいただきました!
なんとSMCオリジナルのラベル付き。
とても貴重なワインです、大切にいただきます。
IMG_20150803_212623.jpg


SMCが50周年を迎えるにあたってこのような行事を企画してくださり、現役生としても大変嬉しい限りです。
50年の歴史をさらにもう10年20年…と続けていけるよう、現役生一同一層の努力を重ねていこうと思います。
またご支援、ご指導等、OB会の皆様には日頃よりお力添えいただきまして、心から感謝いたしております。
今後も変わらぬご協力をお願い申しあげ、お礼の言葉とさせていただきます。


***
SMC OB会ホームページ
当日の様子はこちらから



スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。