--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.26

« 練習終了! »

定演前の練習が終了しました!
各部トップ全員来て、本番もこんな感じかー!と思いながら演奏していました。
各部持ち時間30分と短い時間でしたが、それだけみんな集中して練習できたのではないでしょうか?

あとは本番前の練習とリハのみ。
本番はあっという間ですからね。
楽しみましょう♪

そして飲みも盛り上がりましたね!
16人も来てくれました★祝半分以上♪

演奏会は土曜日です。
お時間がある方はぜひ足をお運びください。無料ですので。

ではメンバーのみんなは体調整えて、手紙もプレゼントも総会にならないように(笑)、
徹夜しないで、最高のコンディションで本番を迎えましょう!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.23

« あと2回?! »

練習が!あと2回しかありません。(2回「しか」なのか、2回「も」なのか…。)
果たして全員そろう日は来るのだろうか?!

そして今月は出費が多い!演奏会費にその他もろもろ…。
正直サークル費半端ないですよね…。とくに合宿費に演奏会費。一気に飛ぶのが財布に痛い。
サークルで新しい楽器も欲しいけど、人数が少ないから部費残高も少なくなかなか手が出ない…。
ああ、誰か御助けを!!!

前回の記事からかなりご無沙汰です。
10月末にはセミナーハウスで直前合宿を行いました。
4年にとっては最後の合宿でしたね。
各パートさらに仲が深まっている印象を受けました。
11月に入ってすぐに鳳祭。例年通り、味噌煮込みうどんの販売です。
今年は1、2年の人数が少ないので、3年生も手伝ってくれました。みなさんお疲れ様です!
打ち上げ1次会も2次会も盛り上がったようなので、来年も安泰でしょうか?



さて、最初に書いたとおり、練習があと2回!演奏会まで4日です。
みなさんプレゼントに手紙は順調でしょうか?
最後の練習は全員そろうと良いですね。(せめてどこかの学年だけでもそろってほしい…。)
では残りの練習頑張りましょう!体調管理気をつけてね。

リンクの更新は國學院大学と法政大学のURLを変更、工学院大学のHPに飛ばないため文字のみ表示にしました。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
