--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.25

« 祝、卒業! »

3月22日は卒業式でした。
4年生の方々おめでとうございます。
SMC4年間お疲れさまでした、ありがとうございました!
女性の先輩の袴姿はとても綺麗でした

1次会は一部がかなり早い段階で飲みすぎて、できあがってましたね~。
2次会は20人部屋に27人参加で密度がすごかったです。盛り上がりました。

参加したみなさまお疲れさまでした、とても楽しかったです!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.14

« 久々更新 »

約1年ぶりの更新です。
ただいまSMCはジョイントコンサートの練習期間です。
3月10日にはジョイント合宿も無事に終わりました!

演奏会情報を更新しましたが、時間など分かり次第更新します。

写真なども徐々にupできたらと思っています。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
