--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.07

« 新歓合宿-おまけ- »

2年生のみんなで6月生まれの3人を祝して、サプライズでバースデーのお祝いをしましたいちごケーキ

shinkan9.jpg


みんな20歳の誕生日おめでと~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

写真トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.07

« 新歓合宿-集合写真- »

shinkan10.jpg

shinkan11.jpg

写真トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.07

« 新歓合宿-バーベキュー- »

shinkan6.jpg

shinkan7.jpg

shinkan8.jpg

写真トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.07

« 新歓合宿-吹割の滝にて- »

shinkan1.jpg

shinkan2.jpg

shinkan3.jpg

shinkan4.jpg

shinkan5.jpg

写真トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.07

« 新歓合宿 »

6月21日(土)・22日(日)に新歓合宿が行われました~!

今年は群馬県まで行ってきました!出発直前まで雨が降っていて天気が心配でしたが、私たちが着く頃には雨もあがって晴れた良い天気太陽
途中『吹割の滝』に寄って観光したあとは、宿泊所の外で川を見つつバーベキューをしましたよ~キラキラ

その時の写真を載せていきたいと思います♪♪

みずか先輩、わちさん写真の提供ありがとうございました~\(^o^)/

あと2年の写真が多くなっているので、他の学年で写真を載せてほしい人がいたら、写真を用意して管理人まで声をかけてください汗とか

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
